忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
幼稚園児*年長&年中のお弁当(キャラ弁)&未就園児のお弁当を公開中♪子供が楽しくご飯を食べる!コレも食育!? お弁当便利グッツも紹介するよ☆
PR
お弁当カテゴリー
☆アイテム☆
ブログ内キャラ弁検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 = にほんブログ村 =
お弁当が沢山^v^ノ

ランキングに参加中です・・「へ~。」なんて思ってくれたら
ポチッと応援クリックくださいΣ(●´艸`●)


 みんなが作ったいろんなお弁当も見てみませんか??
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ   にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
   キャラ弁!!   *幼稚園のキャラ弁*





今日は、信号機を書くのが好きな息子のために、
『信号機あり』の標識を作ってみました。
特にかわいくもなんともないのに息子君ニコニコでした♪

・標識(のり・ごはん+食紅・ご飯ですよミニパック)
・豚肉しょうが焼き ・ ウィンナー
・シュウマイ ・ 磯辺揚げ
・ゼリー
PR
 = にほんブログ村 =
お弁当が沢山^v^ノ

ランキングに参加中です・・「へ~。」なんて思ってくれたら
ポチッと応援クリックくださいΣ(●´艸`●)


 みんなが作ったいろんなお弁当も見てみませんか??
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ   にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
   キャラ弁!!   *幼稚園のキャラ弁*





息子君イチオシリクエストの進入禁止のマークの標識弁当♪
あまり作る気はしなかったんだけど、そんなときに限って寝坊のママ(;^_^A
思った通りに駄作だ・・と思っていたけど、息子は喜んでいました!

「ひよこさんひよこさん。進入禁止・・入っちゃ駄目ですよぉ~」だってさw

・進入禁止(ごはん・桜でんぶ+食紅)・・底にも桜でんぶ敷いてあります。
・玉子焼き ・ ウィンナー
・から揚げ ・ ミニバーグ
・いちご ・ ゼリー
 = にほんブログ村 =
お弁当が沢山^v^ノ

ランキングに参加中です・・「へ~。」なんて思ってくれたら
ポチッと応援クリックくださいΣ(●´艸`●)


 みんなが作ったいろんなお弁当も見てみませんか??
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ   にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
   キャラ弁!!   *幼稚園のキャラ弁*





長男が大好きな道路標識・・・
今日の標識弁当は「学校・幼稚園保育所等あり」のマーク

これです↓・・これ

  ・標識(桜でんぶごはん・のり)
  ・からあげ ・ ミートボール
  ・かぼちゃの甘煮 ・ 黒豆
  ・いちご(ミニ練乳付き^^)

かなりお気に入りになってしまったこの標識弁当♪

今日は絵本貸出日でした。借りてきた本は・・「絵文字の本」
象形文字とかまであるぅ~(;^_^A要求されたらどうしようww
洗濯表示も興味津々の王子。ママピンチ!?
 = にほんブログ村 =
お弁当が沢山^v^ノ

ランキングに参加中です・・「へ~。」なんて思ってくれたら
ポチッと応援クリックくださいΣ(●´艸`●)


 みんなが作ったいろんなお弁当も見てみませんか??
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ   にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
   キャラ弁!!   *幼稚園のキャラ弁*





うちの長男君・・とにかく標識やらの記号やマークが大好き。
幼稚園で借りてくる本はそんなものばかり。
で・・ママはこんなお弁当もアリかな。と思って作成。
そしたら・・「ママ~すご~い!非常口だー^^ヤッターヤッター」って
すごい喜んで 次はこれにしてね・・その次は・・と、どんどんリクエスト(;^_^A
こんなに喜んでくれるならしばらくは標識にしようかな。簡単だしwww

・非常口(ごはん+おかか+のり)
・ウィンナー ・ 豚肉しょうが焼き
・ミートボール ・ 炒り卵(ほうれん草)
・ゼリー
 = にほんブログ村 =
お弁当が沢山^v^ノ

ランキングに参加中です・・「へ~。」なんて思ってくれたら
ポチッと応援クリックくださいΣ(●´艸`●)


 みんなが作ったいろんなお弁当も見てみませんか??
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ   にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
   キャラ弁!!   *幼稚園のキャラ弁*



遊びに来てね☆
我が家の育児ブログ
「☆ドタバタ☆年子育児日記」
http://dotabatatosigo.blog110.fc2.com/

にほんブログ村 
料理ブログ お弁当へ

プロフィール
HN:
noa*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
H15+H16+H18+H20(♂♂)4人のママです☆
幼稚園へ通う、長男・次男の
笑顔を想像しながら
お弁当作ってます(*´∀`*)
☆携帯で見れるよ☆
アクセス解析
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ